2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

妨害行為

無論、わざとです。【対処方法】 「申し訳ございませんが…」と声をかけつつ、ソッと床へ移動を促す 【ポイント】 ・低姿勢の徹底・こちらから「どいて」「やめて」などの言葉を発した場合、闘いの長期戦及び、我々サイドのダメージを覚悟

汝、気を抜くなかれ。

今週いっぱい、お休みをさせて頂きました…申し訳ございません m(_ _)mそれは数日前よりおこりました。 左脇〜腰にかけてのピリピリ感…これは十余年前の忌まわしい痛みに似ている…そう、ヤツの名は 「帯状疱疹」痛かったんです…ホントに痛かったんです… その…

友は宝。

オーダーケーキをご予約頂きまして…猫殿が好きな主賓ご友人にサプライズと。 贈り物をするときって、「なにが喜ぶかなぁ…」「アレ、好きだったよねぇ…」 「そういえば昔……ウヘヘ」 と構想妄想を膨らませている時間がいいなぁと思います。そして、その時間を…

点と点。

明日朝熱海新しい会って あ。 メール文字入力「あ」の予測候補上位5つなんですがね。 なかなか情緒的に仕上がってますな。 《明日の朝…新しい自分に会うために…そうだ、熱海に行こう…》なにかと、パクリ感溢れてます。 独り遊び、好きだなぁ…

King of Popに捧ぐ

ぽぉぅっ♪ スリラー…ラー…らー…らぁ…