2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コップのフチ子。

先日、私の元にやってきたフチ子。 どこから? ファミレスのガチャガチャから。アンニュイな色気…全6種類+シークレット1。 全種類欲しくなる色気。

ちょっとずつ、ちょっとずつ。

一歩そろり。 パシャリ。 もう一歩そろり。 パシャリ。

ワンマン装置。

バスは運転手さんの真後ろの席が好きですが、路面電車は最後尾の席が好きですね。運転装置がなんかカッコイイですからね。 で、このラベルが貼ってある電車はお初でした。《デッドマン注意》 穏やかじゃないです。 ネガティブな推測が頭を駆け巡ります。こん…

生きる力、それは瞬発力と慎重さ。

台風が過ぎて、グッと秋との距離が縮まりました。 秋が私に会いにきます。 いいえ、皆様に。 台風の前の、地震があった晩の話しですが。 長崎で震度3の地震はとっても珍しい事。 夜中の2時前でしたので、眠りに入ってました。 猫殿も。最初の「ドーン」とほ…

怠けないように。

わたくし、漢方を煎じて毎日飲む事を皆さまに宣言します。漢方を煎じている時の家中に蔓延する香りは、なぜか猫殿を興奮させる作用があるらしく、毎夜、1人運動会が激しく開催されます事もお伝えしておきます。

食べたいけど食べたくない。

お休みを頂いて過密スケジュールの帰省の中、それでもどうしても行きたい場所がありました。 カップヌードルミュージアム。 そしてここでどうしてもしたいことがありました。 マイカップヌードル。 スープは4種類から1つ、具は10種類から4つ選べるってやつで…