2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みのおしらせ。

お恥ずかしながら…先日夜道の下り坂で、しこたまコケまして、左脚負傷の為24日・25日お休みさせて頂きます(._.)_ご迷惑をおかけします。

とにかく。

(なんか機嫌悪いし、つっかかってきてめんどくさいなぁ…)といったそんな時は、紙袋の底を抜いて渡せば、途端ウヒャヒャヒャなるのです。 アリガタヤアリガタヤ。

20日と21日の営業変更。

急のお知らせ申し訳ございません(~_~)都合により、 20日(金)を休業、 21日(土)は12時〜17時営業 とさせて頂きます。 ご迷惑をおかけいたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

恒例となりました。

明日から春節祭ですね。先週辺りから、街のアチコチに暖色系提灯が灯り始め、色の効果であたたか気分になります。ところで、去年、一昨年辺りからお目見えした中央公園(SL公園)のリアル動物のランタンといいますか、オブジェといいますか、ご存じでしょうか…

こ…これは…。

あるドラッグストアに入りましたら、こんな2つに出会いました。なんといいましょうか、 「ほっほう」 ですね。なんかカワイイので1本58円だったし、購入しちゃったりして。 お味はほぼオロ〇ミンC。 …よりややアッサリ…かな。 美味しく頂きましたの巻。

11日(祝)の営業。

今週水曜日の祝日は、13時〜18時まで営業していたりします。ランチの日替わりはございませんが、ハッピーマンデー導入以来珍しくなった週中日の休日昼下がり、まったりお過ごしご希望の方、どうぞよりかふぇへお越しくださいませ。

電停の地下道にて。

明日は、伊良林小学校の長縄大会だそうです。 1分30秒、クラスみんなで息をあわせての勝負、ファイトです! ひっかかっても 「だれー?だれー?だれー?」 と足元確認しないでね… 練習の成果ももちろんあるけど、時の運っていうのが勝負時にはツキモノだから…