2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月営業予定カレンダーです。

逃げる二月とはよく言ったものですね。 昨晩、2月がラスト1日と気づき慌てふためいたのです。 3月は、新しい門出の準備月ですね。 そしてお見送りの月でもありますね。 喜びと期待と不安と寂しさが混合する複雑な気持ちが同時多発な3月。 毎朝通るバス通りの…

21日(水)営業時間変更のお知らせ。

誠に勝手ながら、明日21日(水)は 14:00-17:00 の間、一旦closeさせて頂きますm(._.)m11:00-14:00ランチタイム14:00-20:00カフェタイムopenいたします。ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

オーダーケーキ。

今回ご注文のオーダーケーキは 「苺いっぱいのタルト」 でした。 とにかく苺が大好きなお嬢様のお誕生日にとご注文いただきました。 苺が出回っているこの季節のお誕生とは、幸運の持ち主ですね( ^∀^) それとも、この季節のお誕生だから苺がお好きなのかし…

オーダーケーキ。

今回ご注文いただいたケーキは、ご家族ワンコの1歳のお誕生日ケーキでした。 (召し上がるのは、人家族です)お客様がお好きな生クリームと、お母様がお好きなチョコを半々に。 スポンジはナッツとカカオ。 仕上げは生クリームのホイップで。 中のフルーツは、…