2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

左右対象の美。

伊王島大橋を渡りまして。素晴らしい造形美です。 馬込教会。 昔から、シンメトリーに惹かれるタチでして。

苺祭り。

オーダーケーキです。苺大好きの二歳のお嬢さんのお誕生日に、お母様から。これでもか!というくらいの苺祭りにしました (^-^)スポンジを敷いて、木イチゴと苺のソース、に生の苺、の上に苺ムース。春にお誕生日の方は、苺好きが多いと思います。(よりかふぇ…

近すぎです。

春眠 暁をおぼえず。

苺って。

自分の容姿が可愛いのを、認識してると思います。お誕生日タルトのオーダー頂きました。今回は、タルト生地の上にスフレショコラを敷き、カスタードをのせました。 お誕生日、おめでとうございます☆

期間限定の魅力。

散る桜残る桜も散る桜 良寛 花勢力と若葉勢力の、せめぎ合いの頃合いが好みです。

今日気づいたこと。

ポンド容器の点字。目をつぶって触ってみました。………。視覚に頼りきっている自分を確認できました。

ありがとうございました。

本日、チャリティークッキーの売上(82ヶ分/\24600)を日本赤十字社に振込致しました。多くの皆様のご協力、本当にありがとうございました。しかし、今から長い道のりです。 よりかふぇでは、継続して支援を続けていく所存です。そのためには、お客様にご来店…