2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明け一番に決めてた事。

ソファーの日干し。日干し中にご来店くださったお客様、お一人様に人気のソファー席にご案内できず申し訳ございません(._.)湿気を飛ばして、ご来店をお待ち致しております。

神社猫。

よく道草する神社の猫さまに挨拶をしていましたら、通り雨に会いまして、猫さまの近くで雨宿りをさせてもらっていたら、もうヒトカタ加わりました。一匹と、一羽と、一人。(と蚊が数匹) 神社の雨は気持ち良く、くるぶしが痒く。

違和感。

とあるプログラマーの方の私物なのですが。表記ナシのキーボード、初めてです。 彼にはむしろ表記は邪魔なのでしょうね…ご期待通りこの前には、3台のモニターがございます。こちらの会社にお邪魔すると、彼のキーボードを叩く音だけが響きわたる空間がなんか…

先住民紹介。

我が家には、すっかり家主面している猫殿より1年先にアカヒレ先輩が同居しています。我が家に来てかれこれ4年ほど。 3匹いた仲間は、ポツリポツリと旅立たれていき、1匹ではなんだか寂しいかなと、数ヵ月前にアカヒレ後輩を1匹と、グラスキャットという透明…

ふたりはともだち。

なつの ある 日の ことです。 かえるくんは びょうきでした。 がまくんが いいました。 「かえるくん。きみ ひどく かおが 青いよ。」 「だって ぼく、いつだって 青いんだよ。」 かえるくんが いいました。 「ぼく かえるなんだもの。」 「それに したって…

営業時間変更とHPリニューアルのお知らせ。

7月になりました。 梅雨も後半にさしかかり、もうすぐで蝉の声を聞くのかーと想像したら、勝手に真夏の暑さを思い出して失敗したりする時期ですね。 7月から営業時間の変更をさせて頂きます。 細かくてわかりにくく申し訳ないのですが… (月)・(木) 17時まで …