2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月営業予定カレンダー。

毎日の30℃超えに、越冬ならぬ、越夏できるのか不安しかなかった7月も終わりですね。まだまだ暑い日々は絶好調ですが、「それでも1日1日、秋は確実に近づいている」と毎日言いきかせてのアツがナツい2017。 8月の営業予定カレンダーに貼り替えてます。 ご確認…

オーダーケーキ。

今回頂いたオーダーは「チョコとバナナのタルト《中身はトロッと》」 ですので、とにかく《トロッと》に執着しての、お作りです。ご自宅で、お客様にお出しするとのことでしたので、切り分けずにサッと出せるよう、タルトの器を1つずつ焼きまして、その中に…

シソジュース。

おかげさまで今年もシソジュース、ご準備できました。去年は青じそと赤じそブレンドでしたが、今年は赤じそ100%です。シソは栄養価抜群、夏バテ防止の強い味方。 暑くてグターっとした体に入れると、スーッと身体に沁み渡り気持ちも元気になるので、ちょっと…

7月営業日程変更しました。

雨漏り騒動で7月初っ端からお休み頂きましたので、7月の営業日程を少し変更いたしました。 ご面倒をおかけいたしますが、ご確認のほど、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 梅雨ってこんなに朝昼夜全部暑かったですっけねぇ……時代に取り残されないように…

今週の営業について。

大変申し訳ございません。 自宅雨漏り修繕に時間がかかり、今週までお休みとさせて頂きますm(_ _)m福岡、大分の大雨報道をみると我が家の雨漏りなぞは鼻くそでお恥ずかしいのですが、大した雨も降っていない(というか、雨が上がっているのに)のに床が水浸…

7/3(月)までお休みします。

勝手ながら、3日(月)までの休業とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。