2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご遠慮願いたい。

台所の辺りでカシャカシャ床にナニかを滑らせる音が聞こえました。音からしてまぁ早急なモノではないなぁと、しばらくカシャカシャを聞いてましたら、ほどなくしてやんだのでごはんの準備に台所へ行きました。台所の床には《肉体疲労時の栄養補給》に飲む錠…

バックドロップか中国雑技団か。

よりかふぇご近所の雑貨屋さんARTHURさんで出逢いました。《バックドロップ携帯ホルダー》使用目的ノープランのまま店に連れてきましてね。 アレヤコレヤ試していましたら、アラ不思議。 中国雑技団になりました。 ショップカード立てにピッタリです。

今週お休み頂きます(;_;)

申し訳ございません。 今月いっぱい、不安定営業でご迷惑をお掛け致します。来月から安定する兆しでございます。 大変申し訳ございません。

リスペクト。

万月堂の桃かすてら。カステラの上に砂糖。 甘党ではない私は当然回避する組合せです。が、この桃かすてらはベツモンでして。熱く語りすぎてキモチワルイことになるので、文字におこすのはやめておきますが、語りご要望の方はお声をおかけください。「プロロ…

お詫び。

長いお休みから営業再開初日の本日、張り切って二人でいつもより早くお店に来て、ランチの準備をしてましたら… フとみた排水溝に溢れださんばかりの水。どうやらお休み中に、いろいろなモノ達が一致団結したようで、見事に詰まっておりました。 このままお店…