2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月営業予定カレンダー。

今年は桜開花から、珍しく雨が降っていないのでいつもより長く楽しめているような気がします。空のアオと 風に散る花びらのピンクに 枝先から新葉のミドリ圧巻のコントラストですね。出逢いの4月の営業予定カレンダー、ドア前貼り替えています。 ご確認のほ…

オーダーケーキ。

今回のオーダーは、 「イチゴジャムのタルト」長崎県産レモンのムースに続き、こちらも季節限定イチゴジャム仕込めた時にオーダー頂けるヒトシナになりました。 季節モノは地球からの贈り物です。今回は三温糖を使ってコクのあるジャムに仕上げました。 バタ…

臨時休業、営業時間変更のお知らせ。

誠に勝手ながら、20日(火)は臨時休業させていただきますm(_ _)m また、23日(金)は、19:30までの延長営業に変更いたします。 お仕事帰りなど、お時間ございました時はゆっくりとお立ち寄りくださいませ。 20日(火)・21日(水・祝)……お休み 22日(木)・23日(金)……

オーダーケーキ。

桜の花が チラホラちらほら 咲きはじめましたね。猫たちが 夜な夜なナーオなぁお 追いかけっこ始めましたね。カラスが セッセせっせと 巣作り材料収集 威嚇してきますね。みなさま、、、春ですねぇ。。。 さて、今回ご注文のオーダーケーキは、「ピスタチオ…

9日(金)お休みのお知らせ。

今週9日(金)は、店内のフォーメーション少々変更作業のためお休みさせて頂きますm(_ _)mご迷惑をお掛け致しますが、ガサゴソさせて頂きます。 先日、お店に電話が鳴りまして問「◯日お昼の予約を変更したいのですが…」 …(ん?) 答「◯日はまだご予約頂いており…