2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月からのメニュー。

4月から、価格変更とカフェメニューを少しかえました。 恐縮ではございますが、パスタは30円づつお高くさせて頂きました(._.)_ そのかわり、日替わりの650円と100円サイドメニューは変わらずです! カフェメニューも、値上げをさせて頂いているものもござい…

おしらせ。

明日31日(月)は、ランチのみ14時までの営業とさせて頂きます(._.)_ ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

春ってね。

ランチにいらっしゃってくださるお客様から、4月から東京転勤のご挨拶を頂きました。 立地柄、春は毎年お客様とのお別れがございます。 シンプルに、寂しいです。 週に数回お会いできていた事が、ゼロになるわけですから… 「今まで、ごちそうさまでした」の…

友人からの。

友人から、小包が届きました。 誕生日には必ず「いらないものシリーズ」という小包を送ってくれる友人です。 お菓子の景品とか、町内会のタオルとか、黄ばんだ袋に入ってる泡立ちスポンジとか、いろいろ入っており、とにかく毎年出しながら「いらねー!」と…

テッパンアイテム。

ちょっと長めの自宅警備でイラつかれてても、紙袋か段ボールを差し上げると途端ご機嫌絶好調。

注文の方法。

先月の話しですが。 よりかふぇドリンクメニューの「さるなしジュース」をそろそろ発注しましょうかと、いつものようにお買い物サイトへいきましたら、なにやらサーバーの調子が悪かったらしく、お買い物ができません。 さるなしジュースは、私に続けてでき…

本日まで(._.)

誠に勝手ながら、本日5日までお休み、明日6日よりの営業とさせて頂きます(._.)ご迷惑をおかけいたします。

お知らせ

3月3日・4日は、店内メンテナンスの為、お休みをさせて頂きます(._.)ご迷惑をおかけいたしますが、5日より営業いたします。よろしくお願いいたします。

準備をゴソゴソ。

本日と、明日にかけて、ひとりシステムの準備をゴソゴソさせて頂いております(._.) 構築には1ヶ月動きを確かめながら、お客様の負担にならぬよう試行錯誤の所存です。 その為の細々用品を求めにも行っているのですが、どうも必要不可欠外のモノもついついと…