2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告。

お休み中とは思いましたが、みなさまにご報告がございます。 ついに、我が家の猫殿がトイレ(大)の際、前足をあげ、後ろ二本足でしゃがみ踏ん張って用をたす現場をおさえました。彼のプライバシーもありますので写真は控えましたが、みなさまにご報告とさせて…

長期休業のお知らせ。

新年早々にお休みを頂いて申し訳ございません(._.)「明日こそは」「来週こそは」と思っていたのですが、なかなかお店を開けることができず、2月いっぱいまでお休みを頂く決断をしました。本当に申し訳ございません。 3月から営業再開致します。 それまでの間…

被害がない時間。

日向ぼっこを兼ねて一心不乱に毛繕い中。 10分間の穏やかな時間。

生まれてきて1年。

1歳を迎える姪っ子さんのお誕生日ケーキのオーダーを頂きました。生まれてきて1年、見るもの、聞くもの、嗅ぐもの、触るもの、全てが初めてで、相当刺激的な1年だったでしょうねぇ。 刺激は、成長の要素と感じます。2歳になるまでのこの1年、さらに刺激が広…

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。年越しはみなさま如何お過ごしでしたでしょうか? 私はというと、年末総決算かというぐらいの風邪の症状オールスターズで、鼻水鼻づまり咳タン扁桃腺発熱悪寒節々の痛みと、全色のベ○…