謹賀新年。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

年越しはみなさま如何お過ごしでしたでしょうか?
私はというと、年末総決算かというぐらいの風邪の症状オールスターズで、鼻水鼻づまり咳タン扁桃腺発熱悪寒節々の痛みと、全色のベ○ザブロックがいるんですけどとのたまっておりました。

私だけ暮れっぱなしなんじゃないかと案じておりましたが、そんな凡夫にも有難いことに新年は明けまして、こうやってみなさまにご挨拶ができるわけでございます。

おかげさまで、元日にようやっと回復してまいり、4日ぶりに少し外に出てみたら、世の中は正月でした。

おかげで猫殿は私がずっと家にいたのでご機嫌麗しく、穏やかに新年を迎えておりました。

鼻を噛みすぎ恒例の鼻の下が髭が生えてきてるんじゃないかと疑うザラツキ感はありますが、4日は元気にお店を開け、みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。