満を持して…

「日本の神様カード」
ブログに登場です。

日本版タロットカードで「現在・過去・未来」
「現状・課題・アドバイス
など、48人の神様で占う事ができます。


身内にはなかなかの評判ですが、お店にコソッと置いてますので、ご興味とお時間のある方、お声をおかけください。

因みに、この神様は長崎のお諏訪さんの神様。軍神です。
このカードをひくと、「自らの疑いに勝ち、信じるものによって立て。起きることを信頼せよ。」とのお言葉を頂戴できます。

難しい事わかんないけどガンガン行けって事よね!と、都合良く解釈し、テンション上げたがるタチの私は、神様カードを手に入れての一発目、49枚中の一枚、予備のカードをひきましたとさ…
神様を感じた瞬間でした…