再会はたまたま突然に。

今日、10年ぶりの友人と再会しました。

職場の近くにたまたまお店があったので、たまたま入ったら、「いらっしゃいませ」言ってたのが私だったと…

その久しぶりの再会の記念すべき第一声は「あれ?沖縄にいるんじゃなかったっけ?」でした。

この10年、フラフラブラブラしていた私は、いつの頃からか「ジプシー」と別名を頂く根無し草でしたもので…

とにかく変化と刺激を欲し、欲するがままに動いてきた10年でした。

今日の友人との再会は、10年前の自分との再会でもあり、「やっと次のステージのドアノブ回せたのかいな」と思ったりする晩秋の夜。


お店をして善かった事リストの項目が増えました

・サプライズな再会ができる(たまたま)