歪みと捻れ。

(月)(火)と2日間、臨時休業させて頂き、面目ございません…(._.)

日曜日から腰に違和感を感じていたのですが、月曜日の朝に起床と同時に左腰に嫌な痛みが…

歩く度に響きわたり、断念しまして整骨院に…

先生に見ていただきましたらほぼ即答で「骨盤の歪みとそれにともなう捻れですねー」と。

「じゃ、歪み治しますねー」と施術をして頂いたのですが、華奢な女医さんなのに、なにをどうされてるのかわからないのですが信じられない痛さにゲラゲラ笑いとヨダレがでました。

「痛いですねーごめんなさいねー」とおっしゃるのですが、言葉と裏腹に全く力を抜いては頂けずさらに痛さを噛み殺している私に「はい、ゆっくり息吐いてくださーい」とこれまた難儀な課題を出され、もうなにがなにやら…

しかし、おかげさまで2日めにしてかなりよくなりました。

皆様に大変ご迷惑をお掛け致しましたが、明日より元気にフライパンふれます。

どうぞ皆様も腰、お大事になさってくださいませ。