連続担々。

長崎市住人の皆さまはご存じの方も多いと思います。
「万徳」さん。


私、やっと行きました。
いただきました。
担々麺と小籠包。
ごちそうさまでした。


次の日、雷、雨、風凄まじい中、靴をヌッカヌッカいわせながら行きました。
いただきました。
担々麺と小籠包。
ごちそうさまでした。



きっと毎日でもいけますなぁ…



味覚って、体質と連動してる気がします。
「美味い!」と脳天を突き抜ける衝撃の感覚は、きっと身体が欲している声なんではなかろうかと。

だから、味覚嗜好は千差万別ですし、体調、歳と共に変化もあると。
という事は、味覚=生き方といっても過言ではない。
なんてな。


薬食同源。