明けましておめでとうございます

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


今年の長崎地方はとても穏やかで、のどかな気候のお正月三が日でしたね。
初夢は、みなさまいかがでしたか?
私は、よりかふぇで通常営業をしていました…初夢です。


4日(土)・5日(日)…13:00〜17:00ラストオーダー
※ドリンクメニューと、ケーキプレートのみとさせて頂きます。


6日(月)より通常営業でお待ちいたしております。
初夢が正夢になります。確実に。


今年も1年、みなさまの“善き時間”のお手伝いができますよう、“変わらず・とまらず”営業させて頂きます。

どうぞ、よろしくお願いいたします(^○^)