注文の方法。

先月の話しですが。


よりかふぇドリンクメニューの「さるなしジュース」をそろそろ発注しましょうかと、いつものようにお買い物サイトへいきましたら、なにやらサーバーの調子が悪かったらしく、お買い物ができません。


さるなしジュースは、私に続けてできることはないかなと思ったのが始まりの、宮城県からのお取り寄せジュースです。
始まりはそうですが、今は固定の隠れファンが多いので、よりかふぇになくてはならないものとなりました。


で、お買い物できないなぁ、でも早めに注文しないとなぁということで電話をかけてみました。
市外局番からちょっと馴染みがないのでドキドキしたりして。。。


声が聞けて、お話しできるって良いですねぇ。
電話口の向こうの、可愛らしい声の女性は丁寧な中にすこーし東北のイントネーションが混じり、発注のはずが、癒しの時間でした。


インターネットがなかったら、さるなしジュースの存在は知らなかったわけで、しかし、そのインターネットの不具合で、電話ができて、お話できて、さらには直筆でお礼を添えて頂いて、なんというか、すべての事に感謝しました。



さるなしジュースは、よりかふぇ定番ドリンクメニューです。