4月4日オカマの日。

本日でよりかふぇ5周年を迎えることができました。


先日、よりかふぇオープンからお付き合い頂いている古参のお客様と「もうすぐ5年目ですよ、早いですねぇ」とお話ししていましたらフとお客様が「最初はランチ、私ひとりってこともありましたねぇ。ここは辞められちゃならんと、一生懸命毎日通いました」と仰いました。


あぁ、本当に、お客様に支えられて、お客様といっしょに続けているんだなぁと、あの場で態度には出しませんでしたけど、心中、深々と頭を下げておりました。


最初の気持ちは、なぜか忘れられません。
そして、お客様皆様にお会いできること、こんな有り難しなことはないと、毎日帰る道すがら噛みしめます。


これからも、みなさまの生活にスッと寄り添っていられるよりかふぇであるよう、日々、精進して参ります。
5年目のよりかふぇをどうぞよろしくお願いいたします。