今月の一冊。

よりかふぇに置いている雑誌は、月刊ムーと、地元マガジン長崎プレス以外は、特に決めておりません。

コンビニや本屋さんに行ったときに、そのときの表紙や特集に目がいったら購入することにしています。
なので、全く新モノが入らない場合もあります。


さて今月は、よりかふぇ初登場の雑誌です!
というか、私の人生初です!
果たして私が手に取ってよいものか、一瞬ためらいました。


& Premium
天然生活
オレンジページ
ニュートン
など数ある雑誌を抑えたのは、
〜magazine for city boys〜そう、POPEyEです!


まがじんふぉぉぁしてぃーぼーいず。。。
ためらわずにはいられませんね。


表紙にひかれました。
特集もまた。
中はみれないまま買ったのですが、帰宅後ワクワクして開くと、女性誌にはないカッチリしたレイアウトが心地もよく、コラムも田原総一郎さんだったり、挿し絵がエビスさんだったりして、私個人ではご満悦ですが…相も変わらず好みが偏って申し訳ないです…


早速明日より、よりかふぇの雑誌コーナーにシレッと置きますので、city boyじゃないお客様も、どうぞためらいなくご覧になってくださいませね。