オーダーケーキ。

今回は、クリスマスケーキ。

「去年と同じバタークリーム、フルーツはなしで。仕上げにシバリはありません」

去年のクリスマスケーキのバタークリームから、確かにバタークリームには一目おいております。
今回もオレンジのバタークリーム。
「クリームを存分に味わいたいのでフルーツはなしで」のオーダーでしたので、クリーム通常の3割増です。


カシューナッツを細かく粉末にして中の層に入れ、フルーツがないかわりのアクセントにしました。
香る塩気が、クリームのモタツキを締めてくれると思います。

さあそして「仕上げにシバリはありません」
最高に楽しかったです。。。
思うままにさせて頂き、ありがとうございました(._.)_


I wish you a merry Christmas!