オーダーケーキ。

桜の花が チラホラちらほら 咲きはじめましたね。

猫たちが 夜な夜なナーオなぁお 追いかけっこ始めましたね。

カラスが セッセせっせと 巣作り材料収集 威嚇してきますね。

みなさま、、、

春ですねぇ。。。



さて、今回ご注文のオーダーケーキは、

「ピスタチオのタルト」

9cmタルトレット型と、12cm浅型のおふたつ。

リピートのご注文はまた嬉しいものです。
今回は、ピスタチオ生地にチョコバタークリームの組み合わせで、小ぶりサイズでも食べ応え十分に仕上げました。

今年の冬は格段に寒く、インフルエンザも大流行りでしたね。
インフルエンザ感染のご看病に奔走し、心身休まらない冬を越えたご家族に「おつかれさま」のタルトです。


こういうオーダーも、いいですよねぇ。
ご注文くださったお客様の気持ちをのせて作りました。


オーダーケーキは、毎回ご注文主さまと、私との合作でございます。


ご注文、ありがとうございました!