オーダーケーキ。

今回ご注文のオーダーケーキは
「苺いっぱいのタルト」
でした。


とにかく苺が大好きなお嬢様のお誕生日にとご注文いただきました。
苺が出回っているこの季節のお誕生とは、幸運の持ち主ですね( ^∀^)
それとも、この季節のお誕生だから苺がお好きなのかしら…


ともあれ、苺三昧苺祭りでお作りさせていただきました。
空焼きしたタルトに苺ジャムを薄くぬり、アクセントにチョコスポンジを下に置いて、カスタードクリーム、そしてメインの苺です。


苺は、カスタード、生クリーム、バタークリーム、チョコと、相性合うものが多いのも特徴ですね。
25歳を迎えたお嬢様も、イチゴのように愛され上手な方なのかもなぁ、などと妄想しながらおつくりいたしました。
愛され上手な我が子でも、愛され下手な我が子でも、お母さんの我が子を思う愛情は授かったその日から注がれ続けますね。



お誕生日、おめでとうございます!!