今のところ100%。

お店からの帰宅途中、最近同じ場所でよく会うお散歩ワンコがいます。

お母さんと、小学生くらいのお子さん4人に黒のフレンチブルくんという大所帯。遠くからでも楽しい予感漂ってます。

で、ですね。

私、なぜかそのブルくんと会う時はブルくんウ○コ中なんですね。
はい、現時点の確率100%。

毎回スレ違う状態なんですが、ポジショニングから、フィニッシュまでキレイに拝見する距離間なんですね。

ブルくんは歩道センター男気タイプなので、お母さんが大変で、急いで袋を出し処理体勢、お子さん達はそんなお母さんを手伝って、ブルくんが私の方に行かないようにみんなでリードを4人がかりで寄せてくれます。(私はオサワリしたかったりするんですけど(^_^))

そして私がブルくん発の立派な大物を横目で拝見しながら通るとき、お兄ちゃんが代表して「ごめんなさーい」て言ってくれます。

通りすぎた後も気持ちがホコホコなって一人でニヤニヤしているんです。

あのご家族とブルくんは、私がそんなことになっているとは1mmも思ってないでしょうけども、狙わずしての幸せのオコボレ、頂いております。
ありがとうございます。

そして、ニヤニヤしながら帰ると、我が家の猫殿が「テメェ!オソイゾコノヤロー!」とブチキレながらお迎えにいらっしゃり、凍えましたとさ。