ちょっとした衝撃。

オーダーケーキをご注文頂きました。

「生クリームでデコレーション」
「5〜6人分くらいの大きさ」

とワードを頂いたので、てっきりお誕生日のケーキと思い「メッセージは?」とおうかがいしましたら、「いらないです。家族でムシャムシャ家で食べるのが目的なので。」とお答えが返ってきました。

「家族でムシャムシャ」

作りながら、頭の中をグルグル。
ムシャムシャグルグルムシャムシャグルグルムシャムシャ…

そしてお渡しの時がやってきました。「わーぁ!早く帰って食べないと!」とニコニコ顔で頂きました。


着地点:家族でムシャムシャ最高だ!


家族でムシャムシャ、兄弟でムシャムシャ、なんでしたら独りでムシャムシャのケーキ、大歓迎で承ります(^_^)