味見とカコつけて。

ちょっと食材置き場をゴソゴソしてたら、忘れていたのをフイに見つけまして。


2ヶ月前に漬けたレモン酒。


そうそう、果肉を取り出さないと。
あら、ブログに載せるようにつくらなきゃ。
で、作ったら味見しなきゃよね。


なんてひとりでヤッホヤッホ作って、写真に撮って、5分で飲み干したレモンジンジャー。


去年からポツポツ漬けているので、果実酒のラインナップはあるのですが、なにぶん気分と入手次第なもので、なかなかメニューにのせるまでにはいたりませんで。
でも、ご来店時に「飲んでみたい…」とコソッと言って頂いたら、喜んでお出しします!
ただ、けっこうおツヨイですょ。


因みに、レモンジンジャーは、スカッとイカしたナイスガイでした。