定期購読。

早いもので、よりかふぇをオープンして今年の4月で丸3年。

実は、オープンした時からお店に置きたくて(というか自分が読みたくて)、しかしお店の雰囲気に合わないという周囲の意見が多く(私もそう思い)、我慢していた雑誌がありました。


でも。。。丸3年、たいがい私のヒトとナリ、引っかかるアンテナ等々、薄々お気づき頂いたと図々しく思い上がり、ついに、よりかふぇに置くべく定期購読に踏み込みました。


「月刊ムー」
2月号の見出しは…
“ついに火星人が撮影された!!”
“髪の毛が伸びる人魚ミイラ”
等々のラインナップです。


本当とか、ウソとか、信憑性とか、マユツバとか、そういうのはどうでもよくって、ページを開いている間は、小学生の時のドキドキとかワクワクを少し取り戻せるんですね。


きっとそれは、みなさんそれぞれ違うナニカがスイッチなんだと思います。
そう、だから定期購読すんなら家で読みなよって事なんですけど。
コドモスイッチが同じ方の為に…って事で。