再発の旨。

今週前半、お休みを頂き申し訳ございませんでした(_ _)

5年ほど前に、患ったなんだかよくわからない病気が再発致しまして、ムムムと。

放っておけば勝手に治るけど、なんの薬も効かないよ、へへへ。というヤツでして。
自然完治までに2〜3ヶ月かかるので長期戦ですが、数日たつとヤツとの関係も慣れてきます。
原因もよくわからないので、まぁなんでしょう、気紛れなヤツです。

そこそこ珍しい病気らしく、前回は、耳鼻科行って治らず、内科行って治らず、大きい病院に行って即日入院をして、アレヤコレヤ検査してやっとこさ確定したわけですが、今回は症状が類似していたので血液検査だけで確定できました。

まだまだ不思議なモノはあるわけです。

ので、あと2ヶ月ほどは、気紛れなヤツと同居している私とお付き合いくださいませ。