おしゃれりーなな午後。

よりかふぇの内装&家具を「おまかせで」とお願いした友人夫婦が営むamboiseさんが、移転リニューアルオープンされたので、お邪魔してきました。


一軒家をね、建てているんですよ。
内装とかね、お庭造りとかね、自力なんですよ。
(私もね、壁塗りチョコーッとさせてもらいました。)

素晴らしかったです。
本当に素晴らしい空間でした。
いちいちセンスが光っているので、「はっはぁ…」
と何度も呟きました。

毎月第4日曜日に、お庭でマルシェ(わたし風に言うと朝市)が午前8時〜午前11時まで、開催されます。よりかふぇも参加しますよ。10月は27日です。また近くなったらブログでお知らせします。

おかずパンケーキ、美味しかった。。。
上のチーズのソースがたまらんでした。

非日常を日常に。

amboise URL http://amboise.jp/