島花火。

伊王島にて、五活祭(ごかっさい)なるお祭りに行ってきました。

手作り感溢れるアットホームなお祭りで、今はなき茂木の花火大会を彷彿させる、なんとも私好みでありました。

というかですね、花火がすごかったです。
あんなに近くで見たのは初めてで、落ちてくる火が少し怖いほどの迫力でした。
めいっぱい30分間(途中、警戒区域に船が入り中断あったり)、本当に素晴らしかったです。

これは、来年も行かねばなりません!


反省点として……私に写真を撮るという習慣がないもので、楽しければ楽しいほど写真を撮る事をスッカリ忘れてしまい、今回も一枚も撮っておりませんで…なのでせめて「五活祭」のロゴを…



いやぁ…申し訳ございません…