只今休業中。

大変申し訳ございません…
只今休業中でございます…


先日、いつものように開店前の仕込み準備をしていまして、ナニヤラ腰がおかしいなぁ…と思いながら気のせいかなぁと放置していましたら、アレヨアレヨと悪化激化しまして、明朝には四つん這いで移動という世にもおぞましい事態になっておりました…


靴下を履くのに10分以上かかり、トイレに座るのに涙を流し、ウンウン言いながら病院に行きましたら、噂で聞いていた「ぎっくり腰」だそうです。


しかしぎっくり腰と言えば、ある瞬間から動けなくなると聞いておりましたけど、私のようなジワジワパターンもあるそうですね。


参りました…


なので、しばらく休業中でございます(._.)
11月から復帰できるようにという意気込みはございますが、なかなか思う様に痛みがひかず、歯がゆいばかりでございます(T_T)


恐縮ではございますが、復帰前日、またブログで告知させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。