気持ちクリスマス。

12月に入ったので、今年もよりかふぇちょっと気持ちのクリスマス飾りしました。
お気に入りの星オッサン、1年ぶりに「オッサンひさしぶり〜♪」とニヤニヤしながら取り出しました☆


そして、5年目にしてやっとクリスマスジャズ流してます。3枚CDリピート中の1枚なので、ご来店のタイミングが合えばクリスマスソングです。
いや、去年注文したんですけどね…届いたのが12月26日で…あはは…(^_^;)
1年寝かせたdorisdayです。



ここ最近、「お店で流している曲はなんですか?」とお尋ね頂くことが多く、私、今時ジャケ買いなのでサッと名前がでなくてジャケットの写真ばかりが思い浮かび「あれーこれなんでしたっけねぇ…ええっと…」とフワフワした空気になってしまうので、本棚にお店で流してるアルバム置きました。
音楽、気になったら、見てみてください。



ジャズは良いですよね。ソウルを感じます。
(でも…一番テンション上がり、身体に響くのは四つ打ち裏打ちのテクノだったりします…)