早起きすると。

今日は、長与のamboiseさんでマルシェでした。


理由がないと早起きできない私ですが、起きるときはビシっと起きたりします。



寒空でしたが、たまに陽もさし、「やはりつま先カイロを貼ってくれば…」とよぎったものの、あっという間の3時間、今回も楽しかったです!



マルシェの後は、よりかふぇお客様の作品が、市展に入選されたとの情報を入手したので鑑賞しにいきました。
「観にいきます!」とお伝えしたら、「恥ずかしいからいいですいいです!」と何度も仰るので、作品の詳細は控えますが、(写真という事だけは流します)よりかふぇで数ヵ月前、現像したての写真を見せて頂いて「これいいですねぇ、この感じ」とかお話しした作品だったのでなんだかとっても嬉しくホコホコなりました(^^)



早起きすると、1日が長いですね。