オーダークリスマスケーキ。

☆メリークリスマスイブ☆


さてさて、今年もクリスマスケーキ、クリスマスじゃないケーキ、1日づつご紹介させて頂きます☆



昨日お受取りのクリスマスケーキは、「生クリーム少なめで」のご要望でしたので、側面の生クリームは極力うすーく、ナッツを炒ってつけました。
生ケーキにナッツの組み合わせは、やわらかく甘いものたちの中に、歯応えと香ばしさでひきしまり、私の好みだったりします。


この冬は暖冬って聞いた気がしますけど、なんだか将軍の勢力は強いので、型抜きアイシングと暖色系の果物を多めにで、あたたかさを意識して。



お客様に確認して頂くためにお見せした時の
「わー!テンションあがります!」
で、私のテンションがあがりました(._.)


おめしあがりで、テンションがもっとあがったことをとにかく切に祈るばかりです。

※オーダーケーキのお受取り日は、定休日関わらずご相談承ります。