オーダーケーキ。

今回ご注文頂いたオーダーは、
「うさぎチョコ4つ、ベリー系ムース2段仕様」
のお誕生日ケーキ。


「うさぎチョコは4人で食べるので、ケンカしないように1人1個でお願いします」←こういうホッコリな一言から、イメージがブワーっと広がったりします。


小学生のお子さまもお召し上がりになるということで、ムースは、ホワイトチョコのムースとフランボワーズのムースの2段にチョコとくるみのスポンジ、少しゆるめのグラサージュショコラを流して、大人さまもお子さまも苦手感がないようにしました。


パンダは…私の…独断で…ひとり笑いながら作りました。


けいしさん、お誕生日おめでとうございます!
4人仲良く、笑顔たくさんの歳になりますように!