オーダープチギフト。

12月で退職し、県外のご実家へ帰られるお客様より、会社のお世話になった皆さんにと、プチギフトのご注文を頂きました。


ご注文頂けて、とても嬉しくもあったのですが、お誕生日ケーキやお呼ばれギフトと違い、ちょっと寂しかったですね、やはし…(^_^;)


よりかふぇオープンしてすぐからのお付き合いをさせて頂いたので、1つずつ包装しながら、6年前からのアレコレを思いだし、ジンときました。


本当に頑張り屋さんで、押しと情に弱く、キツい役回りをしながらも、いつもニコニコして心底美味しそうにケーキを召し上がれる姿に、私が元気をもらってました。


ひょっこり、ニコニコ顔がドアから登場する日を楽しみに。



ミニタルトとショートブレッドのセット。
好きな方を選べるように、半分はチーズケーキのタルト、半分はチョコケーキのタルトで。
よりかふぇによく登場する、“男の子・女の子クッキーをつけて”のご要望でした。


勤務最終日のお受け取り、ありがとうございました!
そして、おつかれさまでございました!