検証参加者募集。

本来はもう少し早くブログにあげる予定だったのですが、腰をイワセテしまいしばし動けずにおりました…面目ないです。
冬はコワイですね。


さて。本題でございます。
完全に私の趣味だけで置いている「月刊ムー」ですが、よりかふぇに数少ないコアな読者がおります。
そのお客様が先日、「これを検証してみようと思うのです」とある項目を提示されました。


《マーフィーの成功法則で願望実現?!9人の被験者が実験に挑む!》


怪しいですねぇ、怪しさしか感じられませんねぇ。
ニヤニヤしますねぇ。


というわけで、どうせ検証するならば、私もモニターになりますよということで今年最後に一大検証を大の大人が本気で致します。
次のブログで方法を記載いたしますので、ご興味のある方、ない方、信じる方、信じない方、とにかく「やっていいけど?」と思われましたら、ふるってご参加くださいませ。

お金も用意するものも一切ございません。
ご参加は身一つです。


次ブログへ続く→