検証方法。

月刊ムー10月号P26〜P29抜粋
(お店の雑誌置き場に置いてます。ページはポストイット貼ってます。)

《1》抵抗のない願望を設定する。
・どう考えても叶わないハードルが高い願望は避ける。
・他人様の不幸を願う願望を設定しない。
・自分にとって有意義で必然性があり、叶うとホッとするような願望。又、実際に物質的なメリットが得られるものを設定する。


《2》願望は1セット6回、21日間唱える。
・眠る直前に、意識を淡く持って、すでに願望が叶った世界を軽くイメージしながら、BGMのように6回、願望を唱えましょう。(口に出す、出さないは自由です)
・朝目覚めた直後にも6回唱えると尚良し。
・期間は21日間、この間に願望が叶うこともある。
・力まないほうがよい結果につながる為、強い感情を込めて念じようとしない。
・6回唱える時以外は、半分忘れていること。
・数に制限はない。


ムーにはいろいろと詳しく記載されてますが、方法は以上です。


あまり大きいことよりも、
「みんなで宴会パーッとできるくらいの額、宝くじが当たる」
「欲しい電化製品が手に入る」
「ライブのチケットが当選する」
「好きなの人とごはんにいく」
など、近しく且つ、イメージにしやすいものが良いようです。


私はやはり年末ですからね、年末ジャンボの設定ですかね。しかし、1等なぞは欲が大きすぎるので
「そこそこに良い掃除機が買えるくらいの年末ジャンボが当たる」
に設定します。
1日スタートの予定でしたが、考えてみると抽選日の31日に引っ掛からないと意味がないのかなと考え、11日近辺のスタートかなと思っております。
結構本気な気持ち悪い感じを出してますけど、お店でこちらから勧誘等々しませんので、ご安心くださいませ。
もし、ご参加希望ございましたら、お声かけ頂けますと嬉しいです。
あくまでも検証ですので、モニターは多ければ多いほど統計になります。


聞くほどではないけれど、読むだけは読みたいというお客様は、ムー10月号、お店に置いてますのでお気軽にご覧になってくださいませ。一応、アンダーラインなど引いております。
熟読すればするほど怪しさの濃度が増して、それだけでもオモシロイですょ。