オーダープチギフト。

結婚式のプチギフトのご紹介です。

ご注文くださったのは、よりかふぇ一番の古株のお客様でしたので、この8年のお客様とのアレコレのお話しを感慨深く思い起こしながらお作りさせていただきました。
どのお客様も、穏やかに人生を歩んでいる様に側から見れば思いますが、其々に大小の紆余曲折、たくさんの経験を得て越えていらっしゃいます。

喜ばしく、大きなターニングポイントにご注文くださったこと、心より嬉しく、感謝いたしました。

大切なご実家の猫ちゃん親子をモチーフにとのオーダー。
多少の衝撃にも柄が崩れない様に、焼く前の生地にココアでひとつひとつ描いて焼き付けました。

無事に結婚式を終え、楽しいご報告も頂きました。
ご結婚、心よりお慶び申し上げます。