オーダーケーキ。

今回ご紹介のご注文は、今年もやってきました「長崎県産レモンのムース」

毎年時期に多少ムラがあり、逃すとすぐに姿を消してしまいますので今年は見つけたら即、手に入れるを心がけました。

前回は長崎県産のレモンがなかったので、通常レモンでお作りしたお客様。
長崎県産が手に入ったらお伝えします」とお約束していましたので一年越しにお伝えできました。

「楽しみにしていました」と早速のご注文、ありがとうございました。
前回、冷蔵庫に楽しみに残していたものをお母様がお召し上がりになっており、心残りがあったとのこと。
今回は、お母様もお客様もご満足いただけるサイズでオーダーくださいました。

レモンのムース
レモンのスポンジ
レモンクリーム

全てに長崎県産のレモンをふんだんに使用しています。

またおひとり、長崎県産レモンのファンが増えますことを願って。。。