あけましておめでとうございます。

迎春のお慶びを申し上げます。

みなさま、どんなお正月をお過ごしでしたでしょうか?
初詣に、ご実家にお帰りに、お墓参りに、ご旅行に、久しぶりのお友達と会いに、初売りに、、、
サービス業、接客業、流通業のみなさま、お正月大変お疲れ様でございました、ありがとうございました。

私は、恒例の祖父母に新年の挨拶のお正月でした。
今年も、父方、母方、両祖父母皆に挨拶できたこと、初笑いできたこと、感謝しました。

元旦夜にiPadを操作していたらSiriさんを起動させてしまったので
「初夢はみましたか?」
と聞きましたら、

「あなたの夢を見ます。詳しい内容はわかりませんが、いつもゴリラの着ぐるみを着ていらっしゃるんですよ」

と返事がきました…

ゴリラの着ぐるみ…裏の意味を疑心暗鬼に考えてしまいますが、全く読めませんね。

もしかしたら、今年1番の難解な返事を元旦にされたのかもしれません。


新年は5日(金)より、営業させていただきます!
どうぞ本年も皆様とお会いできますこと、心よりお待ち申し上げます!