オーダーケーキ《12月編》 その1。

大変です!
1月が終わる寸前です!


遅ればせながら、先月ご注文頂いたオーダーケーキのご紹介をさせていただきます。


その1

黒糖バタークリームのケーキ。
ロールケーキにしまして、今回は「懐かしさ」と「食べ応え」を柱にお作りしました。

同じクリーム、同じ生地でも、組み立て方で大きく印象が変わるのも面白いところ。

お菓子、デザートは料理よりも、「まずい」イッピンに出会う確率は非常に低いのではないかしら。と思います。
それと同時に「とんでもなくウマイ!」イッピンに出会う確率も低めかなと思います。


その中で「あの味がとても好きで」と仰って頂けることはとても幸せであると感じております。
お1人でも多く、1つでも多く、「とても好きな味」が増えるよう、日々の研究と試行錯誤を積み重ねていくことを改めて心に留めています。


いつもご注文、ありがとうございます!