雨天日ひとり歩きの会。

ひとりでなんの目的もなく、エリアを決めてぶらーぶら歩くだけの“ひとり歩きの会”


会長として(ひとりです)断続的に決行します。


今回はそこそこな雨が降っている梅雨ど真ん中の開催でした。(ひとりです)


諏訪神社スタート〜中町エリア〜金屋町〜桜町をぶらぶら通りましての、眼鏡橋中通り〜新大工と、今回は馴染みの中心部エリアを歩きましたがね、雨だからですね、猫さんに一匹も出会えませんでしたね。


お散歩犬も出会えませんでしたね。


雀にはたくさんチュンチュンピョコピョコ出会いました。


雨の街並みは、草木は瑞々しく、石畳はしっとり深い色になり、川の流れが速く、カッパをきた子どもに会え、けっこう好きですよ。