達木ビルの話し。

突然ですが。
よりかふぇが入っているビルは達木ビルといいます。


4F建ての1F〜3Fがテナント、4Fは住居賃貸なのですが、4月に3Fの事務所の方がお引っ越しをし、今日、2Fの事務所の方がお引っ越ししてしまいました。


ビルの前でお会いした時などに「おはようございます」とか「お疲れ様です」とか、お店前を通られた時にガラス越しに会釈とか、そういうことができなくなるのが寂しいのです。


というわけで、達木ビル2F・3F空きテナントです。敷地はよりかふぇと同じですが厨房部分も含めると結構広々してると思います。
新規事業者さま、事務所のお引っ越しをお考えの方、よりかふぇの上へどうぞどうぞ!


84才現役の不動産やさんが、バリバリ頭の回転よく、丁寧にしてくださいますよ。よりかふぇ立ち上げの時も親身になって相談にのってくださいました。
今日、久しぶりにお会いして、お元気な姿を拝見できて「よし!がんばろう!」と力がわきました。
そんなお人です。


(あ。エレベーターないですが…足腰の運動にモッテコイ!…です)