楽しい時間でした。

インドア、若しくは独り歩きの休日がもっぱらのワタクシですが、今日は、知人のお店がワークショップを出店していると小耳に挟みまして、イベント会場に足を運んでみました。


長崎駅前のかもめ広場での開催で、気候もよく、お子様連れのご家族が和やかに賑わっていました。
ワークショップはインドの木版プリント。
500円で、プリント用のハンカチを1枚頂き、あとは好きなハンコを押し放題。
ハンコの種類もたくさんで、迷ってしまいましたね。


大きめのハンカチなので、お店用の三角巾にできるかも…と企んでおります。
外での作業は開放的で、私にはとても非日常的で楽しかったです。


ワークショップは24日(火)まで開催しているとのこと。お時間ございましたら、お立ち寄りオススメです。