♪かぞくに〜なろ〜ぉよ〜。

10月最初の更新は、祝☆ご結婚の福山さんの話題ではなく、

《募る!猫家族!》

です。
昨日、よりかふぇから大通り向こう市役所側の老舗判子屋さん、山崎印章の奥さまがおみえになり、「猫を拾ってしまって…」とご相談にあがられました。


私も顔が広い方ではないので、個人的な力はほぼゼロですが、よりかふぇにはお客様がいる!ということで、みなさま、猫家族歓迎の方、又はちょうど迎えたかった!という方、友人知人親戚同僚部下上司…どちらさまかいらっしゃいましたら、ぜひお声かけくださいませ。



2匹おりまして、どちらもキジ猫さんです。
生後推定1ヶ月半くらい、ふやかしたフードを食べられます。
1匹は男子と思われますが、もう1匹はまだ判定難しいところです。



もし、猫ご縁がありましたら、よりかふぇにお声かけ頂いても良いですし、一番は山崎印章さんに直接伺われるのをオススメします。
猫さんは常備待機しておりますので、
ご主人か奥さまに、
「よりかふぇで子猫情報を…」と仰って頂ければすぐに見せてくださいます。


山崎印章さん
営業時間 平日8:00〜18:30/(土)8:00〜17:00
住所 長崎市桜町3-13(商工会館道向かい)
電話 095-824-1092


猫との出会いはご縁か呼ばれるかなので、善きご縁を繋げられれば…と願ってます。
どうぞみなさま、ご面倒なお願いでございますが、ご負担ない範囲で拡声頂けましたら嬉しゅうございます(._.)_