7日(日)貸切営業です。

明日、7日(日)は貸切営業とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今回のGW、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
お休みの方が多いということは、お仕事の方も多いということですね。
相互関係ですね。
お休みでしたよのみなさま、月曜日から五月病に気をつけて、一日一日のお勤め再開ですね。
お仕事でしたよのみなさま、繁忙期とてもおつかれさまでございました。どうぞホッとひと息ゆっくりして英気を養ってくださいませ。

私は希望通り、衣替えと冬物洗濯とできました。

8日(月)より、通常営業です。
お仕事の方、お休みの方、みなさまお待ちいたしております!